ナノブロック

[rakuten:okuwa:10034793:detail]
 今日はいつもの美容室で、いつものようにカット・ヘッドスパ・脚のマッサージをやって貰いました。それから今日は、カエルが大好きで店内にカエルの形をした小物をたくさん飾っている店長にカエルグッズをプレゼントしました。先日、雑貨店をブラブラしていて、たまたまこのナノブロックのカエルを見つけて「これはいいかも!」と思って購入しました。組み立てるのは店長御自身にやって貰います。ナノブロックの大きさは世界最小級らしく、このカエルの仕上がりサイズは4〜5cmぐらいらしいです。
 ナノブロックには、他にもいろんな種類があるようなので、面白そうな物があったら自分でも組み立ててみようかと思います。(参考までにナノブロックのサイトはこちらです → http://www.diablock.co.jp/nanoblock/