美女と野獣 ⁉︎

暫く前に、ファッションモデルのテイラー・ヒルのスキー場での様子がインスタにアップされていました。彼女のように美形だと、何かを被っても似合ってしまうんだなぁ、とあらためて思いました。

テイラーは犬を飼っているようで、その犬の写真もインスタにアップされることがあります。なんていう犬種なのかは知りませんが、あまり可愛くないというか、かなりブサイク・・・(スターウォーズに出てくるチューバッカみたい)。 生まれ変わったとしても、こんな犬にはなりたくないなぁと感じさせるほどです。

ただ、テイラーと一緒にベッドの上でゴロゴロしている写真を見ると、テイラーのような飼い主のもとであれば、ブサイクな犬に生まれ変わるのも悪くないかも^^;)