マラソンの案内

 毎年11月に開催されている信州大学ラソンの参加案内のハガキが届いていました。一昨年に初めて参加して、大変気に入ったので昨年も参加しました。今年も是非参加したいと思っております。種目は、フルマラソンハーフマラソンの2種類で、私は過去2回ともハーフマラソンでした。以前は年間に何度かフルマラソンを走っていたこともあったのですが、仕事が忙しくて走り込みをする時間が十分に取れず、更に年齢に伴う体力の低下もあってか、2〜3年前からはフルマラソンは一旦中断して、ハーフからやり直すことにしたのでした。昨年の信州大学ラソンのハーフを走り終えたあと、次回はフルマラソンに復帰したいなぁ・・・、と思っていたのですが、今のところはまだフルに参加できる土台が出来ていないような気がします。ま、焦らずに、今年も取り敢えずはハーフをしっかりと走り切ることが出来るよう、コツコツと頑張ろう。

f:id:tsuiteru2772:20190607044227j:plain