7月の歩数

 7月の歩数は349,153歩でした。1日あたりの平均は1万歩をクリア出来ましたが、月間の総歩数が35万歩を超えることを狙っていたので、ちょっと残念です。途中までは35万を超えるペースだったのですが、月末近くになって歩く機会が減りました。原因はこの暑さです。歩きたいのはやまやまでしたが、この暑さですと熱中症が心配ですし、妙な疲れが残って翌日の仕事に影響が出てもいけないと思い、普段は歩く会社から駅までの道のりをバスを使うことが度々ありました。この酷暑は当分のあいだ続くでしょうから8月の歩数も少なくなりそうな気がします ^^;)

f:id:tsuiteru2772:20190802060516j:plain