木村大

HERO

HERO

 先日の記事に書きましたSpanish Flyというギターの曲を探している際に、たまたま出会った木村大というギタリストの曲がとても気になったので、iTunesStoreからHEROというアリバムを購入しました。ギタリストのアルバムを買うのは久しぶりで、何年か前に村治桂織さんのアルバムを買って以来で、その時は曲がどうのこうのというよりも「村治さんがキレイな人だから」といういかにもミーハーな私らしい理由だったのですが、今回の木村大さんに関しては純粋にその音楽性に惹かれたせいでした。クラッシックギター特有の優しい音色が心に染み込んでくる感じです。アルバムに収められている全ての曲が好きというわけではありませんが、これからじっくりと聴き込んでいきたいです。