セサミン

 サントリーセサミンというサプリメントには以前から興味がありましたが、価格がちょっと高いので買う事はありませんでした。そうしましたら、先日、スマホでニュースを読んでいる時にサントリーセサミンDHAEPAが配合されたサプリメントを抽選で何名だかに無料で進呈しますとの広告があったので、それじゃあ1回試しに飲んでみようと思い、応募しました。すると翌日ぐらいからサントリーからのメルマガが届くようになり、なぁんだ「無料進呈」で引き寄せておいて、結局メルマガを送りつけるのが目的だったのか、とちょっとがっかりしていたところ、1週間ほど経ってから、ちゃんと無料サンプル1か月分(約5,000円相当)が届きました。厳選なる抽選の結果あなたが選ばれましたと書いてあったのですが、結構たくさんの人に無料進呈してんじゃないかなと勘ぐってしまいましたが、まあ何はともあれ、今日から摂取して自分の体で何かしら良い変化があるのか観察してみます。