旅行

 週末の北陸への旅行が近づいてきて、会社の仕事をちゃんと片付けて、土曜に出勤する必要が無くなる状態になるまで結構ギリギリまでかかったのですが、そちらの方は何とかなりました。一方で、父が急に体調を崩したので心配になり、病状が重いようであれば旅行を中止してそばにいなければと思っていたのですが、かかりつけの病院で診てもらったところ大したことはないようでしたので安心しました。
 あとは、まだ完了していないことがひとつふたつありますが(確定申告とか ^^;)、まあ何とかなる目処がついたので、取り敢えずは心置きなく旅行を楽しめそうです。といいつつ、荷造りがまだ終わっていないので、これから超大急ぎでスーツケースの中にボンボンと放りこんでいきます!