カレンダー

アクティブコーポレーション 2018年 花 カレンダー 壁掛け 落合惠美 Flowerマンスリー ACL-07

アクティブコーポレーション 2018年 花 カレンダー 壁掛け 落合惠美 Flowerマンスリー ACL-07

 来年用のカレンダーは、いつものやつにしました。假屋崎省吾さんの花のカレンダーと落合姉妹のフラワーアレンジメント。ちょっと違うものにしてみようかな、という気持ちは毎年湧き上がってきて、検討はしてみるのですが、結局この2つのカレンダーに落ち着きます。何でなんだろう?適度にインパクトがあり、飽きがこないからか?
 カレンダーと言えば、年末に法令の12か月点検や車検に出した車を引き取る際に、フォルクスワーゲンのカレンダーを貰うのですが、これがどうも魅力が無くて、飾ったことは一度もありません。カレンダーはもういりませんから、っと言おう言おうと思いつつ、いざデイーラーの担当者を前にすると切り出すことが出来ず、毎年受け取っては結局廃棄処分しています ^^;)