トレーニングの後にココイチへ

 いつもは日曜日に長めのランニンングを行い、翌日の月曜日は走らない、というパターンが多いのですが、今週は珍しく月曜日の会社帰りに駅前のフィットネスクラブへ行き、上半身の筋トレとランニングを行いました。

 トレーニングの後、自宅へ帰ってから食事をするつもりでいたのですが、あまりにも空腹でしたので、ココイチで食べることにしました。タンパク質が多そうな具材を選び、更に茹で卵も追加しました。スマホの栄養計算アプリでチェックしてみると、タンパク質の量はまずまずでした。たいへん美味しく頂きましたが、全体の量が多かったのか、後になってからやや胃もたれ感がありました。普段は夕食時にはご飯(白米)は食べないのですが、外食の場合は食べてしまうので、そのせいかもしれませんが、ココイチのカレーは、結構いつ食べても胃がもたれるような気がします。美味しいんだけどね・・・。