アスタキサンチン

 先週末に整形外科へ行った話を書きましたが、その病院はアンチエイジング的な取り組みにも力を入れているようで、それに関するポスターなどが待合室の壁に貼ってあったりしました。オススメのサプリメントが幾つか取り上げられており、その中にアスタキサンチンがありました。名前は聞いたことがありましたが、私自身は摂取したことが無いサプリメントで、帰宅してから調べてみましたら、抗酸化力がビタミンCやビタミンEよりもケタ違いに強く、身体の隅々まで届き、疲労回復や眼の疲れにも良いと書いている記事もありました。じゃあ一度試しに飲んでみようかという気になりましたが、ドラッグストアにアスタキサンチンまで置いていない気がしたので、Amazonで注文し、早速飲んでみました。医薬品ではないので、すぐに効果が現われるわけではないことは承知しておりましたが、身体が疲れにくくなったような気がしないでもありません。暫く続けて様子をみようと思っています。

DHC アスタキサンチン 30日分

DHC アスタキサンチン 30日分

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品