日曜日

 年末から年始にかけては色々と忙しかったり、天気が悪かったりして思うようにトレーニングが出来なかったのですが、今日は久しぶりにジョギングをしました。あまり無理せず、ゆっくりと1時間ほど走りました。心配していた膝の痛みが出ることも無く、走り終えてからも特に問題は無かったのでひと安心しました。

 お年玉付き年賀はがきの当選番号が発表されました。何となく当たっていそうな予感がして、もしも1等の現金30万円が当たったら、その年賀はがきを送ってくれた人に少しキャッシュバックした方がいいのだろうか、などと皮算用をしていたのですが、結局1等どころか3等の切手シートも当たりませんでした ^^;)

 昨年11月下旬ごろから岐阜市でもサービスが始まったウーバーイーツを初めて利用してみようかと思い、スマホでアプリを立ち上げてみたものの、緊急事態宣言中のためなのか日曜日は休業している店が多く、また開店していても「近くに配達パートナーがいません」と表示されている店がこれまたたくさんあり、結局注文することが出来ませんでした。