ピーチサイダー

 すっかり初夏の陽気になり、以前でしたら「ビールが美味しい季節」なのかもしれませんが、個人的にはアルコールの摂取量が減ってしまいました。しかし炭酸は好きなのでよく飲むのですが、最近見つけたのがセブンの「濃いピーチサイダー」です。ピーチ系の飲料は美味しいものが割と多いんですが、その中でもこの濃いピーチサイダーは上位にランキングされる風味だと思います。飲みながら、ふと、ジンをこのサイダーで割ったら意外と美味しいかもしれないと思いついたのですが、既にほぼ飲み終わるところでしたので試してみることは出来ませんでした。また次の機会にやってみたいです。

f:id:tsuiteru2772:20210611051617j:plain