最近よく観る動画

 最近では地上波のテレビ番組はほぼ観なくなってしまいました。その代わりユーチューブ動画を観る時間が増えました。ちょっと前までは日本在住のロシア人のチャンネルをよく観ていたのですが、今は鳥取(たぶん)在住のバイリンガル三姉妹のチャンネルを集中的に観ています。お父さんはアメリカ人。お母さんは日本人のようですが撮影&動画編集専門で画面には出てきません。三姉妹とお父さんが毎回どこかのレストランとかカフェとか居酒屋とか回転寿司へ行って美味しい美味しいと言いながらひたすら食べる様子を紹介する動画です。この三姉妹の天真爛漫さには心が洗われて、とっても癒やされます。お父さんは、いかにも「THE アメリカ人のパパ」って感じで面白いですし、末っ子のYukiちゃんはカワイ過ぎ。こういう動画を観ていると一日の疲れも消えていきます (^^)

 


www.youtube.com