今週のスタバ

 朝早くにスタバへ行き、前回と同じチキンアラビアータと温かいラテを注文。ラテにはカスタマイズでエスプレッソのショットを追加したはずなのに何故かそれが感じられませんでした。それから、いわゆるラテアートでハート型を描くバリスタがいますが、同性からハートマークが描かれたラテを渡されても嬉しくないので、普通に何もしなくていいのになぁといつも思います。チキンアラビアータは美味しかったです。ちょっと高いけど。

f:id:tsuiteru2772:20210816133102j:plain

 スタバのレジの横のショーケースの中に見慣れないスイーツがあったので、購入して持ち帰りました。「ストロベリーポップ」という苺ケーキに棒が刺さっているもので、風味はまあ普通だけれど、見た目は面白いです。

f:id:tsuiteru2772:20210816133411j:plain