ビールな日 part2


 普段は全くお酒を呑まない私が、昨夜、久しぶりにビールを呑んだので、もう当分呑みたくなることは無いだろうと思っていたけど、土曜日という解放感からか、また呑みたくなってしまいました。一人で缶ビールを呑むのもアレなので、友人のシンタロー君に連絡したら、「是非、呑みに行きましょう!」という快い返事をもらったので、アイリッシュパブ的なお店へ行き、ギネスビールをグラスに3杯ほど呑みました。シンタロー君は、今日も早朝からお仕事だったので、疲れてるはずなのに付き合ってもらって感謝してます。シンタロー君は交友関係が豊富というか、顔が広いというか、呑んでるそばからいろんな知り合いがやってきて、にぎやかで楽しかったです。
 さて、明日は早朝からランニングをする予定なので、もう寝ます。