ビールな日


 酒は嫌いではないのですが、弱いので、普段はほとんど呑むことはなく、会社の忘年会の時に少し口にする程度です。でも、たまに、ほんとにごくたまに、無性にビールが飲みたくなることがあり、まさに今日がそんな日でした。会社帰りに、いつものラーメン屋で生中を呑みつつラーメンを食べようかと思ったのですが、あいにく満席な上に行列して待っている人までいたのでプラン変更。コンビニでヱビスの大缶を購入し、家へ帰るやいなや一気に呑みほしました。やっぱりビールはたまに呑むとウマい!何だかこれだけでとってもHappyな気分になってしまいました。今日はもう何も思い残すことは無いので、もう寝ます!お休みなさい!