焼き鳥

 会社の上司からお誘いを受け、会社にほど近い焼き鳥屋へ連れて行ってもらいました。今回は上司のおごり。いろいろと気苦労が多い私を元気付けようと、気を使ってくれたみたいで、何だか申し訳ない…、と思いつつ、お腹がすいていたので、結構ガッツリ食べて、生ビールなんかも頂いちゃいました。上司からは、いろいろとためになるお話をきかせて貰い、お陰様で心が元気になりました。感謝です。
 呑んだ後は、駅までの3㎞の道のりをiPodでAvrilとかを大音量で聴きながら、歩きました。まだちょっと冷たい風が、酔っぱらった体には心地よかったです。
 気が付けば3月も今日で終わり。1年の4分の1が過ぎたってことか。時の経つのなんて、ほんとあっという間。ぼやぼやしてないで、仕事もプライベートも頑張ろう。