トレーニング再開の予定

 先月、風邪をひいてから、マラソンのトレーニングは中断したままでした。1週間ほどで主な症状は治まったのですが、体調が元通りになるには至らず、仕事を終えてから走りに出掛けるほどの余力は残っていませんでした。それがやっと今週に入ってからはトレーニングが出来るレベルに体調が戻ったので、再開しようと思っています。
 土曜日はいろいろと用事があるので軽くすませて、日曜日にはいきなりランニングの大会に出場する予定。大会といっても私がエントリーしているのは10キロだし、制限時間も緩めなので、まあ何とかなるでしょう。これをきっかけに、最終的には来年の3月のフルマラソンへ向けて少しずつトレーニングの量を増やしていこうと思います。