これからもずっと

 今回のマラソン自体の結果は不本意なものでしたが、北陸への旅行全体としては、いろいろと美味しいものを食べることができたし、のんびりした時間を過ごすことができたので、たいへん有意義でした。この大会にはこれからもずっと出場していきたいです。ずっと、というのは本当にずっとで、かなり高齢になっても走り続けるつもりです。今はサラリーマンなので、マラソンの翌日は有給休暇を取って、その次の日からは通常の日々に戻っていくわけですが、やがて定年を迎えて退職した後は、せっかく七尾市の温泉街に来ているのだから、マラソンで疲れた体を癒す意味も含めて、2〜3日余計に滞在してのんびりするのもいいかなと考えてみたりします。マラソンを通した楽しみを継続出来るように、これからも心身ともに健康を維持していかねば。