気になる役者さん

 『島へおいでよ』というお芝居に出ている役者さん達は、皆さんとても個性的で、好感の持てるキャラクターばかりでした。中でもひときわ目を引いたのが、島へやって来た5人の女性のリーダー的な役割を演じた女性でした。後でネットで調べたら、貴雅マリコさんというお名前で、2009年のミス・ユニバース・ジャパンでトップ10に入ったのだそうです。どうりでお綺麗なはずです。静岡県出身で、東京農工大学を卒業されているとのことで、学業の方も優秀だったのですね。


 そして更に調べたら、なんと、はてなでブログを書いておられたのでした。最新の記事では『島へおいでよ』が終わったことについて書いてありました。これからもチェックしようと思います。

貴雅マリコさんのはてなブログhttp://mariko-tsukamoto.hateblo.jp/