ピンクのツリーと湯たんぽ

 今朝は9時にいつもの美容室へ行きました。入口の脇にピンク色のクリスマスツリーが飾られていました。このような色のツリーは見たことが無かったのですが、ポップでかわいい色合いが妙に気に入りました (^^)


 カットして貰っている間、膝の上に「湯たんぽ」を載せて貰い、その上から膝掛けを掛けて貰いました。とっても癒される優しい温かさでした。この湯たんぽは「充電式」で、20分の充電で温かさが6時間持続するそうです。コードレスで水の入れ替えも不要、と使い勝手も良さそうです。似たような商品が他にも幾つかあるようなので、比較の上、どれかを購入しようかなと考え中です (^^)

Three up 蓄熱式エコ湯たんぽ「nuku2(ヌクヌク)」 ブラウン RCW-28BR

Three up 蓄熱式エコ湯たんぽ「nuku2(ヌクヌク)」 ブラウン RCW-28BR