ミスコン

(先日の「寝る前に書いたブログ」という記事に書いた一旦はボツにしたものが今回の記事です。予想していたほどの内容ではないかもしれませんが、私としてはこういう下世話なネタを書いてたくさんの画像をせっせと貼り付けている自分が何だか情けなくなり、いい歳をした大人がこういうことを書くのは如何なものかと感じたので一旦はボツにしました ^^;)


↓以下、本文

 ミスコン(ミス・コンテスト)については様々な意見があります。ミスコンと聞いただけで眉をひそめる人もいます。私としては、そういう「眉ひそめ派」の心情はよく理解できますし、ミスコンなんて無くったって特に困りはしないのですが、あればやっぱり気になって見てしまいます。

 ツイッターで今年のミスコンが4名紹介されていました。
上智同志社、青学、立教の4大学のミスコンはいずれもお美しい方ばかりですわ (((o(*゚▽゚*)o)))♡

ミスソフィア上智大学)の天野一菜さん


ミス同志社の山田彩夏さん


ミス青山学院大学福田成美さん


ミス立教大学の楫真梨子(かじまりこ)さん


私の好みとしては、ミスソフィアの天野さんもイイけれど(二の腕も私好みだし)、やっぱりミス立教大学の楫さんがダントツ1位かな!いずれはTBSとかの女子アナになったりするのでしょうかね。こんな綺麗な学生と同じキャンパスにいる立教大の男子学生が羨ましい。もう一度受験勉強して立教大学に入りたいくらいです (^o^)