体のリセット

 特に風邪の症状があるわけでもないのに微熱がありました。何だか体のバランスが崩れているというか、交感神経と副交感神経がうまく調和していないような感じがしたので、ちょっと荒治療的にリセットすることにしました。会社帰りにコナミスポーツクラブのサウナルームへ行き、サウナ⇔水風呂を3回くらい繰り返し、その後、マッサージルームへ行って1時間ほど全身のマッサージを受けました。体の代謝が上がってきたところでハーブティーをたっぷり飲んでリラックス。体も気分もスッキリしました。家へ帰って体温を測ったら平熱に戻っていたのでひと安心。マッサージの代わりに、指圧とか針治療なら更に良かったと思います。また明日から元気に頑張れそうな気がします。