C.ロナウド


 クリスティアーノ・ロナウドガホームレスに変装して街の中で華麗な足技を披露すると周りの人はどんな反応をするか、という動画がありました。

 もし日本で同じようなことをするとなると誰だろう? 本田も香川もここまでの技術は無いし、キラキラと輝くスター性もロナウドには及ばないかな。

 サッカー以外では、例えば新橋駅前の路上で、妙に体がデカいホームレスが完璧なまでの不知火型の土俵入りを行っていると次第に周囲に人だかりができ、このホームレスは一体誰なんだろうと思っていると、ホームレスが突然ヒゲやカツラを取り、中から現われたのは何と白鵬だった、なんていうふうにしたらロナウドにも負けないインパクトがありそうな気がしますが・・・ ^^;)