ツイッターより

 ラルフローレンのポロシャツのロゴマークが随分と大きくなったことに気が付いたのは1〜2年ほど前からだったような気がします。アウトレットの店舗でポロシャツを割安価格で買おうかなと思っていたのですが、店頭で手に取ったシャツに付いているロゴマークがあまりにも大きくてダサ過ぎたので購入を断念したことがありました。従来サイズのロゴマークが付いた製品も並行して販売されているのかもしれませんが、このままどんどんと大きくなっていくのかなと思っていたらツイッターで下に添付したような画像が載っていたので笑ってしまいました (^o^)


 あと、全く別件ですが、ツイッター上で見つけたつぶやきがありましたのでついでに貼っておきます。
 「どう見ても酔っぱらいを介抱しつつタクシーを呼ぶ人にしか見えない」とのコメントが添えられているのですが、言われてみれば確かにそのようにしか見えません (^0^)