久々のメタリカ

 会社からの帰りの電車の中ではヘッドホンで英語の番組をポッドキャストで聴きます。いつもなら、ある程度聴いたら次は本を読むのですが、今日は何故だか本を読まずに音楽を聴きたい気分、しかもハードなやつを聴きたくなり、スマホのライブラリに入っているメタリカの『…And Justice For All』というアルバムを聞きました。メタリカは、嫌いではないけどそれほど好きでもなく、一応ライブラリに入れていますが滅多に聴くことはありません。このハードなアルバムを、割と大きめの音量で、ヘッドホンからシャカシャカという音が漏れているかもしれないけど気にせず聴きました。

メタル・ジャスティス(リマスター)

メタル・ジャスティス(リマスター)

  • アーティスト:メタリカ
  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: CD