おいしい珈琲

 1日に何杯も飲むほどへヴィードリンカーではないですが、珈琲が好きです。しかし、本当に美味しい珈琲が飲めるお店は、残念ながらあまりありません。だから、美味しいお店を見つけた時の喜びはかなり大きいです。そんな、私が知っている数少ない美味しい珈琲のお店の一つがCOVA。ここは、友人と映画を観に行った帰りに、たまたま映画館と同じビルの中にあったので入ってみました。それほど期待もせず、「とりあえす珈琲!」的な軽い気持ちで珈琲を注文したのでしたが、一口飲んでみて、そのクオリティの高さに驚きました。それから、ケーキやイタリアから輸入したチョコレートなどスイーツのメニューも豊富で、その中からザッハトルテをチョイスしたのですが、こちらも、素晴らしかったです。その後、平日に一人で行ってみたりしています。確かに、値段もそれなりに高いのですが、それだけの価値は充分にあると思います。