再びマキアート❤

 先日飲んで感動したマキアート、どうしてもまた飲みたくなって開店時刻の11時にお店へ行ってきました。2回目だけど、1回目と変わらない感動を味わいました。なんでこんなに美味しいのだろう?豆の質が違うのか?抽出方法に秘密があるのか?とにかく、他のお店では味わえない究極的な美味しさです。


 それから今回はクレームカラメル(プリン)も食べました。濃厚な卵の味がして、歯ごたえもしっかりしており、カラメルには微妙にシャリシャリした食感があり、とても美味しかったです。人間にたとえるなら、流行のファッションで着飾った華やかな若い女性というよりは、純朴で思いやりのある母性を兼ね備えた人といったイメージでしょうか。シンプルな素材しか使っていないのに、こんなにも優しくて深い味わいを創りだせる技術は素晴らしいと感嘆しました。