PUFFY

SWEET DROPS

SWEET DROPS

 先日観に行った映画『うさぎドロップ』の主題歌『SWEET DROPS』のCD(シングル)をAmazonで注文して、本日届きました。映画やドラマで使われた曲のCDを買うことはほとんど無いのですが、映画も面白かったし、PUFFYも好きなので買っちゃいました。早速聴いてみましたが、なんというか、とっても「PUFFYらしい」としか言いようがない曲で、あの2人の声が合わさった響きは、他の誰も創ることができない「音」なのだと思います。
 PUFFYの2人は以前から原作のコミック『うさぎドロップ』を愛読していて、原作者の宇仁田ゆみさんもPUFFYの大ファンという縁もあって、映画の主題歌をPUFFYが担当することになったとか。