モテキ

モテキ(4.5) (イブニングKC)

モテキ(4.5) (イブニングKC)

 ちょうど一年ぐらい前だったか、『ほぼ日』で作者の久保ミツロウさんの対談が掲載されたのをきっかけに興味を持ち、1巻から4.5巻まで読んでみました。こういう恋愛に関しては不器用な主人公に対しては、源氏物語光源氏に対するのとは違って、かなり感情移入してしまった記憶があります。
 テレビ東京系でドラマ化されたのもその頃だったのだと思うのですが、放送時間が深夜だったせいもあり、一度も観ませんでした。
 そして映画が明日(9/23)から公開されるみたいですね。映画の公式サイトには「見ると恋がしたくなります。」って書いてありました (^_^;)