ボス

 うちの会社では、4月と10月に人事異動があります。私のボスも10月から別の部署へ異動することとなり、今夜はささやかな送別会がありました。
 このボスは、ユースケサンタマリアと柳沢慎吾を足して2で割ったような元気で明るい人で、時々さして面白くもない話を長々とすることがありますが、それ以外には特に不満も無く、頼りになる上司でした。趣味でサーフィンをやっているらしく、そのあたりの話を詳しく聞きたいなあと思っていた矢先の異動なので、ちょっと残念です。

 そして、新しくボスになる人は、佐藤浩市豊川悦司を足して2で割ったようなシブメのタイプです。今の部署には長年所属しており、知識と経験が豊富で頼りになる人なので、私もその下でいろいろと勉強させてもらいつつ、しっかりとサポート出来たらいいな、と思っております (^^)