ホットロード

 能年ちゃんといえば、主演映画『ホットロード』が10日ほど前に公開され絶賛上映中のようです。ファンとしては観に行きたい気持ちは勿論あるのですが、その一方で「観たくないかも」という気持ちも同時にあるというやや複雑な気持ちです。というのは、まず第一に、この映画に限らず暴走族的な人達を美化したストーリーにどうしても嫌悪感を抱いてしまうことがあります。そして、この映画では尾崎豊の曲が挿入歌として使われているようですが、彼の曲があまり好きではないというのも「観たくない」理由のひとつであります。そして最大の理由は、能年ちゃんがイケメン男子と恋に落ちていく様を見たら恐らくは心が千々に乱れてしまいそうだからです ^^;) 映画館で観たら取り乱しそうなので、DVDが出るまでに心の準備をしておいて、その後に落ち着いて観たいと思っております。