チーズスティック


 通勤電車の中で立っておりましたら、扉の窓ガラスに貼ってある広告が目にとまりました。森永のチーズスティックという新製品の広告で、その写真を見たり宣伝文句を読んだりしているうちに興味が湧いてきて、岐阜へ到着するとすぐさまコンビニへ向かい、購入しました。
 家へ帰って食べてみますと、これがなかなかのクオリティで満足感が高いものでした。これから寒くなる時期にアイスの新製品を市場に投入するのはタイミング的にどうかと思ったのですが、これでしたら冬でも食べたくなる味だと思います。
 このチーズスティックと同時にショコラスティックというアイスも新発売されたそうですが、こちらも近いうちに食べてみたいです。