JUMP!

 あらゆるジャンルの音楽の中で一番好きな曲は何かと言われたら迷わずVANHALENのJUMPと答えることは間違いありません。そんな大好きなJUMPを口ずさんでみることもあるのですが、うまく口がまわらない難しい部分があるのが密かな悩みでした。そんな折、たまたま見かけたユーチューブ動画でJUMPの歌詞を解説していて、これが分かりやすくて大変参考になりました。これで以前よりも上手に口ずさむことが出来そうな気がします。


www.youtube.com

あと、この動画で説明している人はウルトラマンに出てくるダダという怪獣に似ていると思います。

f:id:tsuiteru2772:20210531215810j:plain