I had my hair cut today.

 朝から雨が結構強めに降っていました。そんな中、駅前で女子高生達が「あしなが」の募金活動をしていました。今回は東北の震災で遺児となった学生を支援するための募金らしいです。震災後の義援金の寄付にはこれまでにも何回か協力してきたのですが、今日あらためて、わずかではありますが協力させて頂きました。

 夕方は美容室でカットとヘッドスパ。頭皮のマッサージが凄く気持ち良くて、何だか別の世界へいざなわれてしまうような、至福の時間でした。私を担当してくれるナミちゃんは、相変わらずキュートでオチャメで、おしゃべりも楽かったです。

 明日は、午後から静岡方面へ行く予定。天気はどうかな?晴れるといいな。