ランニング、映画、ディナー

 日付が変わってしまったので既に昨日の出来事ですが、8時過ぎから2時間のランニング&1時間のウォーキングをして、家に帰ってシャワーを浴びてから昼食。少し昼寝をしてから名古屋で友人と映画『ツーリスト』を観ました。ストーリーは、まあ面白かったです。ジョニー・デップは、相変わらず飄々とした演技が良かった。アンジェリーナ・ジョリーは綺麗だけど、さすがにちょっと年をとったなぁ、と感じました。
 映画の後は、キハチでディナー。コース料理をセレクト。メインの肉料理はとても美味しかった。食後のコーヒーも、そのへんの喫茶店で飲むものよりも数段上の味でした。店員さんの対応もとても良かったです。ただ、お店の中が賑やか過ぎて、友人と会話し辛かったのがちょっとアレでしたね。
 
 今日はまた、あと数時間したら午前中はランニング&ウォーキングをする予定。黄砂が多いのには閉口するけど、今は屋外で運動するのがとても気持ちがいい。お天気が良いといいのだけれど。