Kiss

 あまりテレビを観ないので、このCMが流れ始めたのがいつ頃なのか知りませんが、私はつい最近、スポーツクラブのトレッドミルで走りながら備え付けのテレビでこのキャノンのキスデジのCMを一目見て大好きになってしまいました。子供達の可愛さは勿論のこと、フランスのジダンあるいはブラジルのネイマールを彷彿とさせる足技に見とれてしまいます。それにしても最近のCG技術はスゴイなぁ。BGMがクィーンのWe are the champions なのがよくわかりませんけど ^^;)
 よく考えたら、このCM動画の出来栄えの良さとカメラ(キャノン EOS Kiss X7)の性能とは何の関係も無いのですが、それでも「このカメラ、いいな」みたいな気になってしまうので不思議です。CMのインパクトってやはり大きいのですね。