今週も

 今週もまた忙しく、昨日も真夜中に帰宅し、それからまだたいして時間が経っていないのに再び会社へ行く準備をする時刻になりました。
 会社で長時間に渡って残業をしていると徐々に疲労度が増していくかと思いきや、体の感覚が麻痺するせいなのか、逆にハイな気分になっていき「いつまででも働けそう」な妙な気分になり、いっそこのまま夜通し働き続けて明日に突入しよかと本気で考えてしまうほどです。ランナーズハイみたいなものなのでしょうか。
 仕事の量自体は昨年の今頃とそれほど変わっていないはずなのに、何故かバタバタとして余裕が無いと感じているのは私だけでなく、周りの同僚達も同じことを言っておりました。このまま忙しさに流されてしまうのではなく、何か改善策を講じなければならないと感じてはいるですが、なかなか・・・ ^^;)