防水カバー

 昨日も夜10時過ぎまで会社で仕事。深夜に帰宅すると、ブログを書いたり、コメントの返事を書いたり、他のブロガーさんを訪問したりする時間がほとんど無いのが悩みのタネです。お風呂に入りながらブログを読んだりできたらいいかも、と思ってアマゾンで探してみたらiPad用の防水カバーというのがたくさんありました。買った人のコメントを読んでみると、やはりお風呂での使用が多いようです。私はiPadは持っておりません。家ではMacBook Air、外出先ではiPhoneで事が足りていて、わざわざiPadを購入する理由がみつからなかったので買わなかったのですが、お風呂でも使えるのなら便利かもな、と少し思いました。