『メンタリスト』

THE MENTALIST/メンタリスト<ファースト・シーズン>セット2 [DVD]

THE MENTALIST/メンタリスト<ファースト・シーズン>セット2 [DVD]

 TSUTAYAでレンタルして観ていたアメリカのある連続TVドラマを観終えて、さあ次は何を観ようかなと思って目についたののが『メンタリスト』という推理物のドラマでした。試しに第1〜2巻を観てみたところ、割と面白かったので続けて観ることにしました。しかし、6巻目まで観終えて次の第7巻を早く観たいのに、いつ行っても7〜11巻が貸し出し中という状態がずっと続いており、段々とイライラが募ってきました。Amazonで調べてみたら第7〜11巻のセットが818円という安い値段で売っていました。TSUTAYAでのレンタル料金とそこまで行く時間等を考え合わせると買った方がお得だと判断し、購入することにしました。これで穏やかにドラマを観ることができます (^^)