マスク

 シャープがマスクを生産していることは、マスクが品薄だった頃に大きなニュースになりました。国産マスクということで人気が高まり、毎回抽選での販売となっておりました。そのシャープが今度は「シャープマスク定期便」というサービスを開始しました。30枚入りのマスクが毎月届けられるというものです。月額1650円(1枚あたり55円)。ドラッグストアやコンビニへ買いに行く手間が省けていいな、と思ったので早速注文サイトを見たのですが、既に注文が殺到して受付は停止されていました。シャープはマスクを増産していくようなので、いずれまた注文受付が開始されるかもしれないので、注文サイトをこまめにチェックすることにします。