体調

 昨日は色々とストレスがたまることが続いて気分は最悪でして、まあこんな日もあるだろうと軽く受け流そうとしてふとカレンダーを見るとたまたま仏滅でした。普段はそんなことは全く気にかけないのに、もしかしてそういうことも関係あるのかもと少し思いました。じゃあ、仏滅の次の日は大安なので、良いことが起こるかもと期待していたのですが、今度は体調が悪くなってしまいました。原因は何かと振り返ってみても特にありません。強いて言えば、急に気温が上がって身体の調節が上手くいかないから、かもしれません。今度の土日には幾つか予定を入れていたのですが、少なくともどちらか1日はゆっくりと身体を休める時間をたっぷり取って回復に努めたいです。