楽天イーグルス

 プロ野球パ・リーグでは、楽天イーグルスを応援しています。仙台のクリネックススタジアムは、私が住んでいる岐阜からは遠いですし、仙台に行ったとしてもちょうど旨い具合に試合が行われているとは限らないので、チャンスは少ないのですが、何年か前に1度だけ試合を観戦したことがあります。
 球場まで足を運べなくても、仙台を訪れた際にはJR仙台駅構内にある楽天イーグルスオフィシャルストアを覗いてみるのを楽しみにしています。これまでに、タオルとかボールペンとか携帯ストラップなどを購入しました。下の写真は、田中将太投手のユニフォームです。これは、マラソンのレースに出る時に着ようかと思って購入したのですが、まだ着てないです。この冬のレースで機会があれば着たいです (^^)