ゴールデンウィークの予定

 4月も半ばとなりました。今年のゴールデンウィークも東北方面へ旅行するつもりではいますが、細かいところはまだ未定。今年は4月29日から9連休という長い休みで、その前半を利用して旅行する予定です。宿泊先は、4月29日〜5月2日くらいまでですとまだ空室がたくさんあるようですが、5月3日以降は既に予約がいっぱいというホテルも多いので、もうそろそろどのホテルにするか決めて予約しないとな。
 東北では行きたい所や見たいものもそれなりにありますが、まああまりガツガツと行動せず、適度に出掛けて適度にのんびりできたらいいなと考えております。サッカーJ1のベガルタ仙台のホームゲームがこの時期に無いのは残念ですが、プロ野球楽天イーグルスの試合はあるので、1試合は観ておきたいな。