いつの間にか

 気が付いたら、このBeaver's Diaryの継続日数が1年を超えていました。取り敢えず毎日続けようと思って書いていたら、いつの間にか1年が経っていました。継続できたのは、そもそも大そうなことなど書けるはずもないので、気負わず気楽に書いているからだと思います。そんな内容なのに読んでくれる人がいて、☆を付けてくれたり、コメントを書いて頂ける人がいるのは、何だか申し訳ない気もしますが、たいへんありがたいことだと心から感謝しております。
 それから、ブログの「日付が変わる時間」の設定を遅くしているのも良かったと思っています。夜中の12時にしてしまうと、仕事で遅く帰宅した際に更新が間に合わない可能性があるので、朝の6時に日付が変わるようにしてあります(というか、最初からそういう設定になっていました)。
 これからも500日、1000日、…と続けていけたらいいなぁと思っています (^^)