熱い!

 朝晩はそれなりに冷え込むようになり、空気も乾燥してきたので、私の手の表面はカサカサし始めたりして、寒い季節が確実に近づいてきていることを身体で感じ今日この頃ですが、プロ野球だけは熱い!昨日のブログでも少し触れましたが、最初の2試合をみる限りは完全に広島のペースで、このまま広島が4連勝して終わりかもな、だったらつまんないな、と興味を失いつつあったのですが、まさか日ハムが3連勝するとは思ってもみなかったことは野球ファンとしては嬉しい誤算でした。今年の日本シリーズは、近年に無い面白さで、野球の醍醐味がギュッと詰まっていて、さすが両リーグのトップどうしの戦いだなと感心せずにはおられず、更に嬉しいことに次の第6戦、7戦は土曜日と日曜日なのでじっくりとテレビ観戦できます (^^) 試合が行われる広島の球場はドームではないのでお天気が心配でしたが、移動日に当たる金曜日は雨のようですが、土曜・日曜は晴れそうなので安心しました。いい試合が観れることを楽しみにしています。