宿泊先

 今回も仙台での宿泊先はロイヤルパークホテル にしました。アクセスの良さや、ホテルを起点として色々な所へ出掛ける際の便利さを重視するのであれば、仙台駅に近いホテルの方が良いのでしょうけど、ロイヤルパークホテル の居心地の良さは他のホテル では味わえないので、どうしてもこちらを選んでしまいます。

ゆったりとしたツインのお部屋。

バルコニー付きで、窓からの眺めも良いです。

バスタブも大きいし、独立型シャワーブースなので快適に使えます。

↓この薄茶色の筒状の物は一体どうやって使うんだろう?抱き枕?

でも、カバーが掛けられていないし、前の宿泊客が直に抱いたかと思うと使うのを躊躇してしまいます ^^;)