5月の歩数

 あっと言う間に5月が過ぎていきました。元号が平成から令和に変わって早いもので1カ月。5月なのに気温が25℃を超える日があったりしましたが、幸い湿度がそれほど高くはなくてカラッとしていたので快適に過ごせる日が多かったです。そんな中、今月もせっせと歩きました。と言っても、月のはじめの1週間たらずはゴールデンウィーク中でしたので、さほど歩かなかったのですが、その後に平常モードに戻ると少しずつ挽回していって、31日間で321,755歩、1日平均で1万歩をクリア出来ました。テレビのニュース番組の気象情報によりますと、あと7〜10日ほどで私の住む地方が梅雨入りするようです。そうなると5月のように気持ちよく歩ける日は少なくなるでしょうが、何とか頑張って歩数を積み上げていきたいと考えております (^o^)/

f:id:tsuiteru2772:20190601072709j:plain