ビジネスウォーズ

 昨夜から降り始めた雨は天気予報通りに朝からずっと降り続けており、梅雨の時期でもこんなには降らないのではないかと思うほどの雨量でした。多少の雨なら走りに行こうかと思っていたのですがあまりの強い雨に断念し、家の中で様々な用事を片付けながら、ネットテレビを観たり、ポッドキャストを聴いたりしておりました。ポッドキャストは暫く前に始まった「ビジネスウォーズ」という番組をダウンロードして聴きました。ライバル同士の企業の激しい攻防をラジオドラマ風に描いたもので、1作目は任天堂ソニー、2作目はナイキ対アディダスでした。各6話で構成されており、それぞれの1話目を聴いてみたのですが、任天堂ソニーは面白そうなので時間がある時に続けて聴いてみたいです。

f:id:tsuiteru2772:20210321193138j:plain