水没・・・

 朝7時から2時間ほど、ゆっくりとランニング。その間、ずっとiPodpodcastを聴いてました。音楽よりもpodcastの方が、肉体的な苦痛から気持ちをそらすのに適しているように思います。また、その内容は、自己啓発的なものよりも、単純に面白いお笑い系がベスト。今のところ、TBSのJUNKの爆笑問題伊集院光がお気に入りで、ランニングの際には必ず聴くようにしています。実際のマラソンのレースでは試したことはないのですが、来シーズンはやってみよ。
 2時間のランニングの後、更に1時間ほど歩き、帰宅してお風呂に入ったりしているうちに、あっという間にお昼近くになっていました。午後からは外出する予定だったので、急いで洗濯をしていたら大変なことに気が付きました。「もしかして、大事な大事なiPodをランニングウエアのポケットに入れたまま洗濯しちゃったかも!」。すぐに洗濯機の停止ボタンを力いっぱい押して、ウエアを取り出すと、そのポケットからiPodが出てきました…。超ショック…。ま、済んだことは仕方がない!同じ失敗をしないように気をつけよう!